ゴルフプレーを通じた小学生向け教育プログラムが北海道の函館・大沼で夏に開催されます!

北海道・大沼・小学生向けプログラム

子どもたちがゴルフプレーを通じてマナーや責任の大切さを学べるだけでなく、森、海、湖などの大自然で仲間と遊び、協調性を育むことができる魅力ある教育プログラムが北海道の函館・大沼で開催されます。

hokkaido-kids-program-04

ゴルフは技術を教えるプログラムではなく、ゴルフを通じて人間形成に主眼を置いています(ザ・ファーストティープログラム)。

hokkaido-kids-program-01

また仲間といかだを作って大沼湖の横断にチャレンジしたり、星空観察や生き物探し、キャンプファイヤーでのゲームや歌など、盛りだくさんのアクティビティを楽しみながら学べる小学生向けのプログラムです(子どものチカラプログラム)。

hokkaido-kids-program-03

合宿ではテーブルマナーや私物の整理整頓、食べ物を粗末にしないこと、挨拶や言葉遣いに配慮して相手を気遣うことなど、人として大切なことを学ぶことができます(アンガーマネージメントおよび食育プログラム)。

hokkaido-kids-program-02

催行日程は7月30日(月)から8月4日(土)までの5泊6日、今回は特別料金で199,000円です。北海道の広大な大地に囲まれながら小学生のうちに得た知識と経験はきっと将来に役立ちます。大切なお子様にぐんと成長するきっかけを与えてみてはいかがでしょうか。

子どもたちが合宿中のすべての体験を通じて、日常生活中に考えて行動できるような人に成長できる貴重な機会です。人間形成プログラムに少しでも魅力を感じた保護者の方は、ぜひエスプリゴルフまでお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。
(対応時間:平日10:00~19:00)

0422-38-4822